【レアもの買取情報】マジカルウィッチーズ バンダイ 1998年

LINEで送る
Pocket

レアもの買取情報!

たまコレでは、レアもの買取には自信があります!なにしろ専門店ですから。。

今回は限定品ではありませんが、「マジカルウィッチーズ バンダイ 1998」についてです。

「魔法使いの育成ゲーム」として発売されたマジカルウィッチーズですが、人気のわりに流通量が少なく、近年、価格が高騰しております。

ただ、難点は、液晶のトラブルが多く、現在、正常動作品を入手するのが難しくなっております。

そのため、たまコレでは、「未開封品でなくても中古動作品の場合は、ほぼ未開封と変わらずの高価な買取額」で対応しております。ので、ぜひご検討ください。

ここまでのレアものとなると、ほぼ「時価」での査定となりますが、どのカラーも「中古箱なし」でも数万円にはなります。

もし、お売りいただける方がいらっしゃいましたら、当店にお申し付けください。最大限の査定をお出しします。

一般的な知名度が無い商品ですので、総合買取店などでは、あっさりと「500円です」と言われる可能性がある商品です。

当店は専門店ですので、そのようなことはあり得ません。価値のあるものは高価で買取をしております。

ぜひ当店をご利用ください。

※たまにオークションサイトで総合買取店が「1円スタート」で出すのを見かけますと、「一体、買取額いくらだったんだろ。。」と背筋が寒くなりますネ。「裏話」になりますが、「1円スタート」で売るということは、査定額は業者にとっての「安全圏」で間違いありません。ぎりぎりまで査定額を上げていたら、絶対1円スタートはできません。(なにしろ販売額が予想できないわけですから。。)皆様も、1円スタートオークションで売る業者さんは、避けましょう!(笑)そういう業者さんに限って、露出が多く、繁盛しているように見えるのですが、買取サイトがメディアに出れるほど繁盛する⇒査定は安い、という当たり前のことになかなか気づきませんよね。。査定が高かったらそんな莫大な費用出せませんからね。。

まずは、写真を撮ってお送りください。査定させていただきます!


たまコレでは、たまごっち、電子玩具専門店ならではの丁寧で高価な査定と、お客様にとって便利な店であることを心がけて日々営業しております。

査定は、LINEやフォームから、簡単にお申し込みできますので、ぜひお気軽にお品物の写真を撮って送信してください。折り返し、査定結果をご連絡いたします。

とりあえず写真を送ってみる!LINEで簡単送信!

お急ぎの方は、写真を参考にお品物の写真を撮ってLINEで送信してください!または、メールフォームでも送信できます。たくさんある場合は、まずまとめて1枚を送信してください。

できるだけ最短で、査定結果を折り返しご連絡します。

※査定をお知らせした場合、必ず「買取の可否」を返信にてお願いしております。ご返信がない場合は、価格調査と判断させていただき以後のご利用をお断りする場合がございます。

たまごっち・デジモン・デジタルトイ宅配買取専門店「たまコレ」


たまごっち各種買取参考価格も公開中!ご依頼前に買取価格の目安をチェック!おうちにいながら査定ができるLINE査定/メール査定など、便利なサービスを実施中です!

LINEで送る
Pocket