【レアもの買取情報】「たまデパ限定」のたまごっちは、最大限の高価買取です~

LINEで送る
Pocket

レアもの買取情報!

たまコレでは、レアもの買取には自信があります!なにしろ専門店ですから。。

今回は「たまデパ限定モデルのたまごっち」についてです。

たまデパがあった頃は、しばしば、限定モデルが発売されました。残念ながら2017年に完全になくなってしまいました。。


(画像はたまごっち自動車さんのツイッターより引用)

写真はエンたまのたまデパ限定ですが、ファミリー、ナノ、スクール、4Uカバー、ちびたまごっちなど、大変シェルのデザインが多く発売されました。





非常に流通のない商品となりますので、ここまでのレアものとなると、ほぼ「時価」での査定となりますが、最大限の査定額をお出しします。

間違っても総合買取店にはお持ちにならないよう、、お気をつけ下さい。特に、箱なし中古品は、モデル特定ができずに、

「たまごっち 300円」

という査定でも不思議はありません!当店にも実際にお客様から、「他店で600円のところ、たまコレでは査定8000円だった」などと言われることが多々あります。

たまごっちは、価値のわからない店、または、詳しくない店での査定は、鬼のように低いです。

まだ、たまごっち、とされれば良い方で、最悪の場合、

「女児玩具その他:12点まとめて500円」

などと言われるケースも珍しくないです。

当店は専門店ですので、そのようなことはあり得ません。価値のあるものは高価で買取をしております。

ぜひ当店をご利用ください。

まずは、写真を撮ってお送りください。査定させていただきます!


たまコレでは、たまごっち、電子玩具専門店ならではの丁寧で高価な査定と、お客様にとって便利な店であることを心がけて日々営業しております。

査定は、LINEやフォームから、簡単にお申し込みできますので、ぜひお気軽にお品物の写真を撮って送信してください。折り返し、査定結果をご連絡いたします。

とりあえず写真を送ってみる!LINEで簡単送信!

お急ぎの方は、写真を参考にお品物の写真を撮ってLINEで送信してください!または、メールフォームでも送信できます。たくさんある場合は、まずまとめて1枚を送信してください。

できるだけ最短で、査定結果を折り返しご連絡します。

※査定をお知らせした場合、必ず「買取の可否」を返信にてお願いしております。ご返信がない場合は、価格調査と判断させていただき以後のご利用をお断りする場合がございます。

たまごっち・デジモン・デジタルトイ宅配買取専門店「たまコレ」


たまごっち各種買取参考価格も公開中!ご依頼前に買取価格の目安をチェック!おうちにいながら査定ができるLINE査定/メール査定など、便利なサービスを実施中です!

LINEで送る
Pocket