【レアもの買取情報】高価買取品「さやえんどう-LOVE LOVE ENDOUZU」(カルビー/1997年)の買取お待ちしております!

LINEで送る
Pocket

レアもの買取情報!

たまコレでは、レアもの買取には自信があります!なにしろ専門店ですから。。

今回は「さやえんどう-LOVE LOVE ENDOUZU ゲーム」(1997年カルビー)についてです。

1997年、非売品として製造された育成タイプのバーチャルペットゲームです。

その名の通り、さやえんどうを育てるゲームで、最初にパパ、ママを育て(順番にという意味で2P可能)、成功すると結婚、エンドウズ君が生まれます。

そして今度はエンドウズ君を育てる、という2段階になっています。こちらは育て方によって結果が変わるタイプになっているようです。

このゲームはあまりネット上にも、書籍にも情報が見当たらず、忘れられそうなパーチャルペットゲームとなっております(汗)

もし手放す際には、当店でお売りください!このようなレアモノは最大限の価格で買取いたします。

間違っても総合買取店にはお持ちにならないよう、、お気をつけ下さい。

通常の買取店では100~300円程度の査定をされても不思議のないモデルです。

このようなレアモデルは、価値のわからない店、または、詳しくない店での査定は、鬼のように低いです。

当店は専門店ですので、そのようなことはあり得ません。価値のあるものは高価で買取をしております。

まずは、写真を撮ってお送りください。査定させていただきます!


たまコレでは、たまごっち、電子玩具専門店ならではの丁寧で高価な査定と、お客様にとって便利な店であることを心がけて日々営業しております。

査定は、LINEやフォームから、簡単にお申し込みできますので、ぜひお気軽にお品物の写真を撮って送信してください。折り返し、査定結果をご連絡いたします。

とりあえず写真を送ってみる!LINEで簡単送信!

お急ぎの方は、写真を参考にお品物の写真を撮ってLINEで送信してください!または、メールフォームでも送信できます。たくさんある場合は、まずまとめて1枚を送信してください。

できるだけ最短で、査定結果を折り返しご連絡します。

※査定をお知らせした場合、必ず「買取の可否」を返信にてお願いしております。ご返信がない場合は、価格調査と判断させていただき以後のご利用をお断りする場合がございます。

たまごっち・デジモン・デジタルトイ宅配買取専門店「たまコレ」


たまごっち各種買取参考価格も公開中!ご依頼前に買取価格の目安をチェック!おうちにいながら査定ができるLINE査定/メール査定など、便利なサービスを実施中です!

LINEで送る
Pocket