【買取】たまごっち全種類買取OK!写真で事前査定【たまごっち買取専門店】の適正査定

「たまコレ」では、90年代の初期のものから最新モデルまで、全てのたまごっちの高価買取を行っております。たまごっちの他、デジモン、バーチャルペット各種、電子玩具、液晶画面が付いた小型のゲームは全て高価買取しております。

※未開封品、中古品(箱なしでもかまいません!)すべて買取可能です。

 
 

ライトユーザー様からコレクター様まで、すべての方に満足いただける「たまごっち買取専門店」ならではの査定を提供いたします。写真をLINEやメールフォームで送信いただければ、事前に査定金額を確定できます。

宅配買取にありがちな、「先にお品物を送ってしまい、期待より査定額が低くくても、返送などが面倒でそのまま売ってしまった。。。」なんてことは当店ではありません!

査定額に納得いただいてから、お品物を送付していただきます。

 

査定は、簡単にお申し込みできますので、ぜひお気軽にお品物の写真を撮って送信してください。折り返し、査定結果をご連絡いたします。

とりあえず写真を送ってみる!
LINEで簡単送信!

お急ぎの方は、写真を参考にお品物の写真を撮ってLINEで送信してください!または、メールフォームでも送信できます。たくさんある場合は、まずまとめて1枚を送信してください。

友だち追加

できるだけ最短で、査定結果を折り返しご連絡します。

※査定をお知らせした場合、必ず「買取の可否」を返信にてお願いしております。ご返信がない場合は、価格調査と判断させていただき以後のご利用をお断りする場合がございます。


たまごっち各種買取参考価格も公開中!ご依頼前に買取価格の目安をチェック!おうちにいながら査定ができるLINE査定/メール査定など、便利なサービスを実施中です!

この記事を書いた人

TamaColle

たまごっち・デジモン・デジタルトイ宅配買取専門店「たまコレ」

たまごっち各種買取参考価格も公開中!ご依頼前に買取価格の目安をチェック!おうちにいながら査定ができるLINE査定/メール査定など、便利なサービスを実施中です!